さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS 電文コンサート前夜

<<   作成日時 : 2011/09/21 22:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ明日になりました。
バロックさん主催の 「ベヒシュタインを愉しむ夕べ

日曜日に、お店の方へおじゃまして、コンサートで弾くピアノを試弾して来ました


画像



なかなかコントロールの難しいピアノです。
が・・・・コントロールさえできればとても美しい音色です
当日、音響のいいホールでの響きを想像しながら・・・・ぷちリハーサルです



さて、私の他の出演者の方々・・・
小耳にはさんだところ、音大出身の方がいたり ピアノの先生がいたりと・・・
なんだか、私 “場違いかも” と、少々ビビっています

ま、私は私の演奏をするだけですが。。。


明日は、台風一過でお天気も心配なさそうなので(5月のサークルの演奏会は豪雨)
今回は、心掛けがよかったかなぁと・・・




とにかく、リベンジ音楽祭の時のように、自分の演奏が出来たらいいなぁ〜と思っています。
      (止まらないで弾きたい)


明日、聴きに来て下さる方、どうぞ気を付けて来て下さいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回の台風では、名古屋が大変なことになっていましたが、さくらこさんのお住まいの周辺は大丈夫でしたか?
本番は、台風の真っ只中でなかったのが幸いですね。
明日は素敵な演奏ができますように。
ミケ子
2011/09/22 00:18
ミケ子さん、ありがとうございます(*^_^*)
台風というより、その前の前線の影響が大きかったですね。
一瞬、怖いくらいの雨でしたが・・・
ウチは名古屋でも高台にあり、被害はありませんでした。
なんだか早くに目が覚めて・・・(^_^;)
演奏会は夜なんですがね〜(笑)
さくらこ
2011/09/22 05:39
ご無事だったんですね。
名古屋は100万人に避難勧告、なんて出ていたので心配していました。
いよいよ今日なんですね。
『私は先生』という顔をして堂々としていれば大丈夫と思います(^-^)v
それと今さらなんですが・・・
やっとリンクのやり方を覚えたので、さくらこさんのブログ、リンクさせてもらいました。
今後ともよろしくですm(__)m
naoko
2011/09/22 15:24
naokoさん、ご心配下さってありがとう。
無事ですよ〜(笑)
コンサートの方も、若干音をはずしたけど無事おわりました。
やっぱり舞台袖にいる時が一番イヤです(^_^;)
はい、リンクありがとうございます。
こちらこそ、よろしくです♪
さくらこ
2011/09/23 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
電文コンサート前夜 さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる