さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しい11月(予定)

<<   作成日時 : 2012/11/08 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先週の週末から喉の違和感があり、風邪っぽかったです。
が・・・・今月は予定がいっぱいで、なんとか治さないと・・・・で、重くならずに直ったみたいです。

すりおろした 生姜 を入れた紅茶パブロンで(笑)
  あぁ〜〜治った治った

みなさんも、風邪のひき始めにお試しあれ〜〜〜〜



さて、さて、予定です

10日(土)・11日(日)
毎年恒例の、かしまし娘(村崎さんと、さかえさん)と行く秋の旅行です。

去年は、「上高地」 一昨年は「栃木」 その前の年は・・・・「蒲郡」

今年は・・・・「高山&平湯温泉」です。
風邪も治ったので、ゆっくりと温泉にでもつかってきます。

何と、次の週は演奏会なんですが・・・・
この際、ピアノの事は忘れて(笑) リフレッシュして来ます



18日(日)
ピアノサークル 「どるちぇの会」の演奏会です。
この日の為に、練習をしています。

演目は・・・・バッハ 12の小プレリュード 2番・3番・4番・5番
        チャイコフスキー  四季より10月 「秋の歌」
        リスト  コンソレーション3番

        ボサノバボーカル イパネマの娘 


この会の演奏会は、たっぷり20分あるので、プログラムを組み立てる楽しさもあり、
ちょっとした リサイタル気分を味わえるのがいいな。
ま、20分集中するのが・・・一番気がかりなところでもあるんですが・・・・・(爆)



23日(勤労感謝の日)
もっと気楽に大人の発表会」 に出ます。
意外と、近場だったし、ここの開場は“ベーゼンドルファー” なんですよ〜〜

ベヒシュタインはバロックさんで何度も弾かせて頂いていますが、ベーゼンは初めて

    演目は・・・ リスト コンソレーション3番 (・・・・使いまわしです・汗)



25日(日)
久しぶりに、クロマティックハーモニカの友人に頼まれて 伴奏してきます

    演目は・・・・ボッケリーニ メヌエット



と、まぁこれでもか と言う、売れっ子ピアニストの気分を味わう11月になりそうです。



と言うことで、競馬友のみなさん、
週末のエリザベスの予想ができませんので、ごめんなさい

当たり、ハズレ、当たり、ハズレ・・・の次は当たりのはずのエリザベスです。

みなさんの検討の健闘を祈ります



明日は、旅行の準備で忙しいので、今夜ブログに書きました。



では・・・・・土曜は行ってきま〜〜〜〜す ワイドビューひだだジョー









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさ!!
CD出すぜ〜!
タカオ君
2012/11/08 22:32
芸術の秋ですね!
演奏会は全部ご一緒するみたいな気がします!
よろしくお願い致します!
booska
2012/11/09 16:31
予定がいっぱいで楽しそうですね(^^)

さくらこさんはいつも明るくて元気で
一緒にいるとすごく楽しいです♪

だからついつい色々お誘いしてしまいます
今月もこれからもよろしく〜!

旅行楽しんできてね〜(^^)
tama
2012/11/09 18:41
タカオ君、こんばんは♪
わぉ〜〜!(^^)! それはおめでとうございます
ヒットお祈りしています(*^_^*)
さくらこ
2012/11/09 21:55
booskaさん、こんばんは♪
ホント、芸術の秋ですね〜
そうそう、全部ご一緒できますね(笑)
楽しみにしています。よろしく〜〜〜
さくらこ
2012/11/09 21:57
tamaさん、こんばんは♪
tamaさんも充実したピアノライフですね
いつも誘っていただいてありがとうございます(*^_^*)
こちらこそ、これからもよろしくです

今、ようやく旅の準備が終わりました。
今日は早めに休みます(笑)
では、では〜〜行って来ま〜す!!
さくらこ
2012/11/09 22:00
おぉ!偶然にも、
わが家族も、12月30.31と平湯温泉1泊で、ほうのき平スキー場でスキーをして帰ってきました。
平湯の森のお湯は最高でした^^

たまには、ピアノネタでないコメ^^;
tae
2013/01/07 22:13
taeさんも平湯いかれたんですね!
スキーもいいですね♪ 私は滑れませんが(汗;)
意外と名古屋からも近いので、また平湯あたりは行ってみたいですよね(^。^)y-.。o○
さくらこ
2013/01/08 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しい11月(予定) さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる