さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS ひばりの歌 アップ〜♪

<<   作成日時 : 2013/05/03 18:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

りんご〜の花びらが〜〜〜
    ・・・・・・ちゃいますぅ(笑)

チャイコフスキー 四季より3月 「ひばりの歌」 やねん

5月になったというのに、3月だわさ。。

季節はずれ〜〜〜のひばりの歌。
よかったら聴いてやってくらさい(爆)






ひばり、飛びそこなってますよね。。
特に、高音のところ 音が潰れちゃいました



明後日 5月5日にサロン発表会で弾くんだけど・・・・
うん。 うん。 ベーゼンドルファーインペリアルに助けてもらおうっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いえいえ、ちゃんとひばりさんが飛んでるやないですか〜!改めて聴くといい曲ですね♪本番は裏で拝聴することになると思いますが(^^;)楽しみにしています。・・・ピアノの上にいらっしゃるのは、もしや、ぼのぼのさん???(笑)
Lisa
2013/05/03 19:55
Lisaさん、聴いてくださってありがとう♪
ひばりさん、ちょっとだけ飛んだかな?(爆)
>改めて聴くといい曲ですね
なかなか渋い曲だと思います(*´з`) 大人の曲かな?
しかし・・・指先のコントロールがムズイ曲ではありますねぇ。。
ぼのぼのさん? いえいえ、だたのうさぎさん お耳が隠れちゃってます( ;∀;)

プログラム私の次の次でしたね!
なんだか緊張してきました(汗;)
さくらこ
2013/05/03 21:49
初めて聴く曲でしたが・・・
う〜ん素敵です
大人のムード満載といいますか、子供には弾けない曲ですね。
本番、頑張ってください!
naoko
2013/05/04 00:22
naokoさん、聴いてくださってありがとう♪
ロシアの早春を表現できたらいいんですけど・・・
想像の世界なので(爆)
はい、ありがとうございます♪ がんばりま〜す!(^^)!
さくらこ
2013/05/04 08:52
こんにちは。夕さんのところから参りました。
ピアノを少しだけ習ったけど現在休み中のもみじぃと申します。
競馬にも8,9年前にはまりかけまして、ひところはIPATの口座も持っていましたが(ネット銀行からは買えない時代でしたので)、やがて私には素質がないことを悟りまして、今は競馬を封印しています

しっとりとしていい感じの曲&演奏ですね
ベーゼンドルファーに合いそう^^(生のベーゼンドルファーを聴いたことはないのですが…)
「四季」は、昨年末にかなり無理をして「クリスマス」に取り組んだのですが、他の月は、難しそうなのが多くて手が出ていませんでした。これならなんとかなるような気もしますので(気のせい、ともいいます)来年の春あたりに取り組んでみようかな、と思いました。

明日、会心の演奏になることをお祈りしております^^
もみじぃ
2013/05/04 17:39
もみじぃさん、ようこそはじめまして(*^^*)
競馬、はまりましたか(*´з`)
私は、ギャンブルというか・・・好きな馬のおっかけとかなので、細く長く観ています♪
今年の春のG1シリーズは、あんまり馬券も買えず(ピアノ関係のお出かけが多く)ダービーはなんとかがんばりたいと思っています(笑)

さて、聴いてくださってありがとうございます♪
「四季」の中で「クリスマス」はめちゃんこ難しいと思いますよ!
「ひばりの歌」は音符を追うだけなら絶対簡単と思います(*^^)v
ただ・・・どんな曲もちゃんと弾こうと思うととてつもなく難しくなっちゃうよね(汗;)

応援ありがとうございます!
明日は、力を抜いてひばりを飛ばせたいと思います♪
さくらこ
2013/05/04 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひばりの歌 アップ〜♪ さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる