さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS お宝になっていた楽譜(羽田健太郎)

<<   作成日時 : 2013/08/25 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ある人の日記で、わたしの持っている楽譜が元値の4倍になっているのを知った


            これ ↓
画像


今は亡き 羽田健太郎さんのアレンジ集


これを買ったのはかれころ20年前。
私が30代の頃(笑)

長くピアノを続けているもんだな〜と、ある意味感動モノです


Tが1994年出版。
Uが1996年出版。


Tという表記はないのですが・・・Uが出ているので 最初のはTでしょうねぇ。。


アマゾンで検索してみると、Uはあるのだけど・・Tが見当たらない


私の実感としては、もちろんUも好きなんですが・・・
Tがもっと好き〜〜〜


選曲が・・・好きな曲ばっかだから・・・・


   
明日に架ける橋
   いそしぎ
   エデンの東
   オリーブの首飾り
   恋はみずいろ
   白い恋人たち
   涙のトッカータ
   美女と野獣      などなど・・・




今、改めて弾いてみても弾きごたえのある曲ばかり・・・・


しかし、楽譜は手に入るときがあれば手に入れておくべきだな〜と
つくづく思った。。


ま、 大切な楽譜なので・・・お金のために売ったりはしませんが・・・・・ね




羽田健太郎ピアノヒットアレンジ集 2
日本放送出版協会

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 羽田健太郎ピアノヒットアレンジ集 2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさ〜。楽譜にプレミアがつくなんて、素晴らしい!!
私はふだんパソコンで楽譜書いているけど、味わい深い手書きの楽譜もあるよん。これにプレミアつかないいかしらん?(笑)マッキー極細を使って読みやすく丁寧に書いているよん。誰でも即、読めるよん(笑)
タカオ君
2013/09/01 02:46
タカオ君、おはようございます♪
昔は手書きしかなかった(笑)
楽譜の原本見ると、作曲家の苦悩の後がみてとれて面白いよね♪
タカオ君も手書きしてみたら〜?(*^^)v
さくらこ
2013/09/01 07:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
お宝になっていた楽譜(羽田健太郎) さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる