さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS モーツァルト幻想曲ニ短調 やっと撮れました♪

<<   作成日時 : 2013/11/02 17:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

11月になりました。。早いもので今年のカレンダーもあと二枚
そして、11月30日の演奏会が初演ですので・・・なんとか今日撮りたかった。。

演奏会を想定して、一発目で、なんとか通して弾けたのでよかった。


あ、しかし・・・リズムがオカシイところや、ミスタッチあるし・・・まだまだなんですが・・・・

よく聞く言葉に 「演奏会で弾くのは自身の一か月前の演奏」とか。。。

なので、今の演奏で本番が弾けると思うと・・・・ちょっとアレ〜〜〜と、首を傾げますがねぇ


ま、前置きはさて置き、モーツァルトお聴きください





http://youtu.be/EFX2XIiag_Q


お耳汚しでしたぁ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
11月30日が1回目の本番なのですね!
曲の雰囲気たっぷりで素敵です〜
間の取り方にセンスを感じますヘッドホンで聴いたらゾクゾクしちゃいました

2013/11/10 23:37
夕さん、聴いてくださってありがとう♪
ゾクゾクしちゃた〜? 悪寒じゃなきゃいいけど・・・・(*´з`)

先週のレッスンで、師匠から「ビジョンがない!」と、言われました(汗;)
悔いのないよう練習しますぅ!(^^)!
さくらこ
2013/11/11 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
モーツァルト幻想曲ニ短調 やっと撮れました♪ さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる