復活!かんらん音楽会♪  

1年の沈黙を破って 9月1日 ロシア料理店 甘藍 さんの音楽会が復活しました

なんと、今回司会をさせていただくことになり・・・演奏もさることながら、超緊張ものでした

今回は、職場のTさんも初参加 (私が誘いましたが・・・)
Tさんもピアノ弾きで、これが人前デビューです。

私も司会デビュー(笑)


ま、私の演奏は・・・いつものように、数か所 ミスして・・・・・なんとか最後まで弾ききったかな?
って言う程度。。

      60点 微妙なライン(爆)





司会の方は・・ 実は超緊張して 「胃」 が 痛かった。。

けど、何人か紹介してこなしていくうちに 楽しくなって来た

???以外と私に合ってるかな??? 司会者




総勢2?人 10組参加

マトリョミン フルート オーボエ バイオリン リコーダー フォークデュエット etc

バラエティーな音を楽しめました。




画像



                                     写真提供 T さん


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Lisa
2013年09月04日 06:24
司会デビューオメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
自分の事は割とワカッテルつもりでも、ワカラナイものなのかもしれないな~と思いました。だって司会、適任やないですか(*^o^*)・・・これを機にアチコチからオファーきちゃったりして(笑)
さくらこ
2013年09月04日 19:56
Lisaさん、なんとか無事終わりました('◇')ゞ
司会者の特権として、最初に演奏させていただいたので、ちょっとは落ち着いて司会ができたかも?
ま、司会と言うほどの司会じゃないので・・・デビュー戦としては◎でしょう('◇')ゞ

あらら、オファー来たらどうしましょ(苦笑)

この記事へのトラックバック